リスニングパワーTOEIC スコット・ペリー 効果

アクセスカウンタ

zoom RSS 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」 スコット・ペリー 感想 レビュー 効果

  作成日時 : 2009/11/01 19:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>>詳細はこちら☆



画像




仕事で時々英語を使う機会があるんです。

この時々ってのがクセモノで。


毎回、耳と脳が英語モードになるまでしばらく時間がかかってしまうのです。


完全な英語耳、英語脳を手にいれて、いつでも即座に反応できるようになりたい!!

と願い、教材を探しました。



行き着いたのがこれです。


画像


これは日本人向けに特化した英語力向上の音声プログラムです。


アメリカ人言語学者であるスコット・ペリー氏により開発されました。

スコット・ペリー氏は、これまで22年で2000人以上の日本人をバイリンガルにしてきました。


ですので教材も当然、日本人にとって効果の高い内容となっています。

音声を聞き続けるだけで、短期間の内に英語耳ネイティブ並みの発音が身に付くというのです。



なぜそんなことが可能になるのか。他の「聞き流し教材」と何か違うの?

と思ってしまいます。



秘密のカギは「周波数」でした。

この音声プログラムでは日本語と英語の「周波数」の違いをクリアすることにフォーカスしているのです。


>>「周波数」の秘密☆



子供のような吸収力で英語の「周波数」をインプットすることによって、英語耳、英語脳、発音力を手に入れることができるというわけです。


・これまで聞き取れなかった英語がゆっくり、はっきり聞こえるようになる、

・英語の発音もクリアに、ネイティブに近くなっていく

・周波数の違いが脳を刺激し、集中力が高まってくる




既にこの音声プログラム”リスニングパワーTOEIC”を使用した人たちからは、驚きの声が上がっています。

参考にしてみてはいかがでしょうか。


>>みなさんの感想はこちら☆


私も試してみたいと思います。


英語耳、英語脳、ネイティブ並みの発音力を身につけろ!
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」(スコット・ペリー氏/チカラインターナショナル)のレビューなどの紹介です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」 スコット・ペリー 感想 レビュー 効果 リスニングパワーTOEIC スコット・ペリー 効果/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる